//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 応援ASMR
【応援ASMR】:エンジェルボイス+導きの華+声援
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
ザ・支援型。対象単体のクリティカル値を1下げ、
(判定ダイス+3、達成値+4)する。
エフェクトレベルが上昇する度、上記の支援にそれぞれ
【判定ダイス+2、達成値+2】が加算される。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 応援ASMR・真
【応援ASMR・真】:エンジェルボイス+導きの華+声援+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
【応援ASMR】のコンボの対象が3体になる。 シナリオ1回。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能