//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 応援ASMR 【応援ASMR】:エンジェルボイス+導きの華+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ザ・支援型。対象単体のクリティカル値を1下げ、
(判定ダイス+3、達成値+4)する。

エフェクトレベルが上昇する度、上記の支援にそれぞれ
【判定ダイス+2、達成値+2】が加算される。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 応援ASMR・真 【応援ASMR・真】:エンジェルボイス+導きの華+声援+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 【応援ASMR】のコンボの対象が3体になる。 シナリオ1回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能