========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 廻来 未来(めぐる みらい) ■CN (ミラクル) ■PL でんち ワークス 中学生 / カヴァー 中学生 シンドローム モルフェウス、エグザイル ■ロイス D 装着者 1 P感情/N感情 2 P感情/N感情 3 P感情/N感情 4 推奨感情:P感情/N感情 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 7名前 P感情/N感情 ========================== チャパレ ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP=13 :HP=27 :ロイス+1 :ロイス-1 ■■■ オートアクション オート:ウェポンケース レッドテンペストを装備 【Fix a million net】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m / 80↑ / ダメージ-[Lv+1]d ラウンド1回 :侵蝕率+2 6d10 7d10 【I'll fix you】:デビルストリング :侵蝕率+6 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m / 80↑ / エネミーエフェクト、制限-以外のエフェクトを除いたオートアクションの効果を打ち消す シナリオLv回 ■■■ セットアッププロセス ### ■コンボ: Limit marginal 【Limit marginal】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションダイス+3d、攻撃力+[Lv×3] 暴走付与/タイタス化以外で解除不可 :侵蝕率+4 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ マイナーアクション 【to Fix messy】:悪食の好物 HP+2d10 シナリオ3回 2d10 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: F.I.Xed marginal 【F.I.Xed marginal】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+(スプリットアタック) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m / 装甲無視 攻撃後HP-1d10 シーン1回 3体(4体)変更 攻撃後HP-1d10 :侵蝕率+5 :侵蝕率+9 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/F.I.Xed marginal d10+2d10+22+{AtkB} ダメージ/100%未満/F.I.Xed marginal 殺戮器官使用 (6+2+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/F.I.Xed marginal d10+2d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/F.I.Xed marginal 殺戮器官使用 (6+5+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/ヒュドラの怒り使用/F.I.Xed marginal d10+2d10+49+{AtkB} ダメージ/ヒュドラの怒り使用/F.I.Xed marginal 殺戮器官使用 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■能力値 ### ■技能