//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈歴史〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 英雄開花
【英雄開花】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《活性の霧》+《ソードマスター》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
補正無:行動値+10/攻撃力+15/武器達成値+9/ドッジ-2
補正+1:行動値+12/攻撃力+18/武器達成値+12/ドッジ-2
補正+2:行動値+14/攻撃力+21/武器達成値+15/ドッジ-2
補正+3:行動値+16/攻撃力+24/武器達成値+18/ドッジ-2
補正+4:行動値+18/攻撃力+27/武器達成値+21/ドッジ-2
芽吹け、芽吹け、芽吹け――荒野を裂き、黄昏を超えよ。 常世を照らし、咲け『英雄開花-グローアップ-』
@侵蝕++9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能