//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈歴史〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 英雄開花 【英雄開花】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《活性の霧》+《ソードマスター》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 補正無:行動値+10/攻撃力+15/武器達成値+9/ドッジ-2
補正+1:行動値+12/攻撃力+18/武器達成値+12/ドッジ-2
補正+2:行動値+14/攻撃力+21/武器達成値+15/ドッジ-2
補正+3:行動値+16/攻撃力+24/武器達成値+18/ドッジ-2
補正+4:行動値+18/攻撃力+27/武器達成値+21/ドッジ-2

芽吹け、芽吹け、芽吹け――荒野を裂き、黄昏を超えよ。 常世を照らし、咲け『英雄開花-グローアップ-』 @侵蝕++9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能