//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 囃子の誘い(はやしのいざない)
【|囃子の誘い《はやしのいざない》】:ワンオブミューズ+狂乱の一声(+風の渡し手)
メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / 単体([LV+1]体) / 視界
〈交渉〉判定を〈芸術:~~〉判定で行なう、「攻撃力:+LV」、命中した場合はバッドステータスの憎悪を付与(対象は自分)、(風の渡し手使用)対象を[LV+1]体に変更する
※侵蝕値の()内の数値は風の渡し手を使用した場合のもの。
※《風の渡し手》は1シーンに1回まで使用可能。
※1R目のイニシアチブで《スピードフォース》を使用。
※マイナーで《オリジン:プラント》を使用。
※キルリーダー&スプーキーウォッチャーの効果適用
※100%未満:ダイス+1、達成値+10、攻撃力+1+2D10
100%以上:ダイス+1、達成値+12、攻撃力+2+2D10
※「アートセンス」使用した場合
100%未満:ダイス+1、達成値+10、攻撃力+1+3D10(2D10+1D10)
100%以上:ダイス+1、達成値+12、攻撃力+2+3D10(2D10+1D10)
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+1+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+2+2D10+{AtkB}
▼100%未満(アートセンス使用) ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+1+3D10+{AtkB}
▼100%以上(アートセンス使用) ----------
6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+2+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 囃子の幻舞(はやしのげんぶ)
【|囃子の幻舞《はやしのげんぶ》】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+神の眼
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値-LV、このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行なえる
※スプーキーウォッチャーの効果適用
※100%未満:C値+3、ダイス+1、達成値+10
100%以上:C値+3、ダイス+1、達成値+12
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能