//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 囃子の誘い(はやしのいざない) 【|囃子の誘い《はやしのいざない》】:ワンオブミューズ+狂乱の一声(+風の渡し手) メジャーアクション / 芸術:音楽 / 対決 / 単体([LV+1]体) / 視界 〈交渉〉判定を〈芸術:~~〉判定で行なう、「攻撃力:+LV」、命中した場合はバッドステータスの憎悪を付与(対象は自分)、(風の渡し手使用)対象を[LV+1]体に変更する

※侵蝕値の()内の数値は風の渡し手を使用した場合のもの。
※《風の渡し手》は1シーンに1回まで使用可能。
※1R目のイニシアチブで《スピードフォース》を使用。
※マイナーで《オリジン:プラント》を使用。
※キルリーダー&スプーキーウォッチャーの効果適用
※100%未満:ダイス+1、達成値+10、攻撃力+1+2D10
 100%以上:ダイス+1、達成値+12、攻撃力+2+2D10
※「アートセンス」使用した場合
 100%未満:ダイス+1、達成値+10、攻撃力+1+3D10(2D10+1D10)
 100%以上:ダイス+1、達成値+12、攻撃力+2+3D10(2D10+1D10) @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+1+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2+2D10+{AtkB} ▼100%未満(アートセンス使用) ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+1+3D10+{AtkB} ▼100%以上(アートセンス使用) ---------- 6+1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+2+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 囃子の幻舞(はやしのげんぶ) 【|囃子の幻舞《はやしのげんぶ》】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 クリティカル値-LV、このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行なえる

※スプーキーウォッチャーの効果適用
※100%未満:C値+3、ダイス+1、達成値+10
 100%以上:C値+3、ダイス+1、達成値+12 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能