RWエネミー案
プレイヤー:秋津
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- エグザイル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -250
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 5 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速する刻 | 5 | イニシアチブ | |||||||
メインプロセスを行える。1シナLV回 | |||||||||
蝕む声 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | |||
対象の<意思>と対決し、エネミーが勝利するとそのシナリオの間対象はこのエネミーの提案に心から同意し、命令通りに行動する。この効果はエネミーの任意のタイミングで解除できる。 | |||||||||
生命増強 | 10 | 常時 | |||||||
最大HP[LV*30] | |||||||||
抗いがたき言葉 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | ||||
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。 | |||||||||
錯覚の香り | メジャーアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | ||||
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | |||||
「攻撃力;+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。 | |||||||||
神の御言葉 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | |||||
"前提条件:<絶対の恐怖> <絶対の恐怖>と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力は+[LV*5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。" | |||||||||
自動触手 | 5 | オートアクション | ― | ||||||
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
がらんどうの肉体 | 3 | オートアクション | |||||||
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを-(LV+2)D点する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
異形の加護 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
上記の効果に+3d。1Rから1回 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | |||||||
重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
透過 | 1 | オートアクション | |||||||
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたに適用される(予定)のHPダメージを0に変更する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
メモリーハック | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
対象の脳に自分の肉体を繋ぎ記憶を盗み見るエフェクト。対象の<意思>と対決を行う。あなたが勝利した場合、対象の記憶を盗み見ることができる。どの程度の記憶を盗み見れるかはGMが決定すること。迷った場合、質問一つに対して対象が知っている内容とすること。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 5 | 355 | 0 | 0 | 380 | -250/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |