//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: |詰みへの布石《チェック》 【|詰みへの布石《チェック》】:戦術+常勝の天才 メジャーアクションの判定ダイス+5個、あらゆる攻撃力+24 メジャーアクションの判定ダイス+6個、あらゆる攻撃力+28 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx+0+{AB}@+{CB} d10+24+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx+0+{AB}@+{CB} d10+38+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |詰みの一手《チェックメイト》 【|詰みの一手《チェックメイト》】:アドヴァイス+戦場の魔術師 次のメジャーアクションの判定ダイス+7個、C値-1(下限6) 次のメジャーアクションの判定ダイス+8個、C値-1(下限6) ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx+0+{AB}@-1+{CB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx+0+{AB}@-1+{CB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1