//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 全部、燃やせばいい 【全部、燃やせばいい】:コンセ+炎の加護+焦熱の弾丸+プラズマカノン100 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%↑、加護でDB、DM焦熱5+プラズマ15 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 重圧(熱) 【重圧(熱)】:コンセなし/炎の加護+焦熱の弾丸+バランスブレイク メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 DM焦熱5、加護でDB、DM焦熱5、命中したら重圧付与(バランスブレイク) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能