◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ----- 加速する領域Lv2:セットアップ/自動成功/範囲(選択)/至近/コスト4/80%↑:そのラウンド間に対象の【行動値】を+Lv*4。1シーン1回。 隠された世界Lv1:オート/自動成功/単体/視界/コスト1D10/100%↑:対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定直前に使用。対象単体に変更。対象は再度選択・シナリオ1回。 妖精の手Lv2/オート/自動成功/単体/視界/コスト4:対象の判定ダイスひとつを10にする。1判定に1回。シナリオLv回。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 流水弾 【流水弾】:コンセントレイト(オルクス)+ダンシングシミター メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 エンブレム適用済データ @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 散水弾 【散水弾】:コンセントレイト(オルクス)+ダンシングシミター+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 エンブレム適用済データ/シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 亀水弾 【亀水弾】:コンセントレイト(オルクス)+ダンシングシミター+アニマルアタック メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 エンブレム適用済データ/シナリオ3回 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+20+{AtkB} ### ■コンボ: 暴風弾 【暴風弾】:コンセントレイト(オルクス)+ダンシングシミター+アニマルアタック+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 エンブレム適用済データ/シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+15+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:=0 //情報:ゼノス=2 //情報:=0