//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:テンペスト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【韋駄天】 【【韋駄天】】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ》《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用武器:<アームブレード>、<バトルマニューバ>適用。
暴走時シーン間《ヴァジュラ》適用
ダメージ算出時ガード値-5 @侵蝕+4 ▼80%以下 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB} ダメージ d10+9+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+11+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+13+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能