//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:テンペスト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【韋駄天】
【【韋駄天】】:《コンセントレイト:ブラッグドッグ》《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用武器:<アームブレード>、<バトルマニューバ>適用。
暴走時シーン間《ヴァジュラ》適用
ダメージ算出時ガード値-5
@侵蝕+4
▼80%以下 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+9+{AB}
ダメージ d10+9+6+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+11+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+13+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+15+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能