//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:自動車〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 相反する八雷 【相反する八雷】:漆黒の波濤+C:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲選択 / 10m 内包する神格の力を借りて、体の動きと完全に連動する重力場と雷の性質を持つ金と銀の球体を8連続で範囲に向けて叩き込む @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 慈悲と狂気 【慈悲と狂気】:虚無の触腕+ここより永久に / / / / 金と銀の球体を1:1で召喚する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 異界送り 【異界送り】:ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 攻撃に球体をぶつけて異界へ飛ばす。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能