1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定   ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定   ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定 コネ:情報収集チーム(n/3) 達成値+2     ### マイナー 《猛毒の雫Lv5+{ELv}》邪毒Lv5+{ELv} クリンナップ時(5+{ELv})*3ダメージ c(5+{ELv})*3 邪毒ダメージ :侵蝕率+2   ### メジャー "贖い"salvation《コンセントレイト:ソラリスLv2+{ELv}》《腐食の指先Lv1+{ELv}》C値-2+{ELv}、命中時対象のシーン間装甲値-[(1+{ELv})*5(最低0)] :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB}+(2*{ELv}))dx(8-{ELv})+{白兵}+(6*(-1+{ELv})) 〈白兵〉判定 d10+13+(5*(1+{ELv})) 装甲有効 c(1+{ELv})*5 シーン間装甲減少     ### オート 《タブレットLv1+{ELv}》ソラリスのエフェクトを射程:視界に変更、シーンLv回 :侵蝕率+2 《軍神の守りLv1+{ELv}》カバーリング、1メインプロセスに1回 :侵蝕率+2 (80↑)《力の霊水Lv4+{ELv}》ダメ判定直前、ダメージ+(4+{ELv})D、1R1回 :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:FH=1