1d10 登場
:侵蝕率+0
:侵蝕率-0
:DB+1
:HP-0
:HP+0
:HP=0
:HP=
1d10 リザレクト
c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP
 
### ■判定
({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定
 
({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定
 
({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定
({感覚}+{DB})dx(10)+{芸術:} 〈芸術:〉判定
({精神}+{DB})dx(10)+{知識:} 〈知識:〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{情報:} 〈情報:〉判定
({社会}+{DB})dx(10)+{情報:FH} 〈情報:FH〉判定
コネ:情報収集チーム(n/3) 達成値+2

 
 
### マイナー
《猛毒の雫Lv5+{ELv}》邪毒Lv5+{ELv} クリンナップ時(5+{ELv})*3ダメージ
c(5+{ELv})*3 邪毒ダメージ
:侵蝕率+2
 
### メジャー
"贖い"salvation《コンセントレイト:ソラリスLv2+{ELv}》《腐食の指先Lv1+{ELv}》C値-2+{ELv}、命中時対象のシーン間装甲値-[(1+{ELv})*5(最低0)]
:侵蝕率+4
({肉体}+{DB}+(2*{ELv}))dx(8-{ELv})+{白兵}+(6*(-1+{ELv})) 〈白兵〉判定
d10+13+(5*(1+{ELv})) 装甲有効
c(1+{ELv})*5 シーン間装甲減少
 
 
### オート
《タブレットLv1+{ELv}》ソラリスのエフェクトを射程:視界に変更、シーンLv回
:侵蝕率+2
《軍神の守りLv1+{ELv}》カバーリング、1メインプロセスに1回
:侵蝕率+2
(80↑)《力の霊水Lv4+{ELv}》ダメ判定直前、ダメージ+(4+{ELv})D、1R1回
:侵蝕率+4

### ■能力値
//肉体=3
//感覚=1
//精神=1
//社会=4
### ■技能
//白兵=7
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=2
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:=0
//情報:FH=1