//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: だれかの鏡像(インパーソネーション) 【|だれかの鏡像《インパーソネーション》】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】の達成値+Lv*2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 借り物の技(サムワンズ・スキル) 【|借り物の技《サムワンズ・スキル》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 借り物の技(サムワンズ・スキル) 【|借り物の技《サムワンズ・スキル》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《無形の影》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 《オリジン:レジェンド》前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 鏡像の模倣(ユア・スキル) 【|鏡像の模倣《ユア・スキル》】:《カウンター》+《|借り物の技《サムワンズ・スキル》》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界or至近 @侵蝕+10or12 ▼100%未満 ---------- or 1+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} 1+0 ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- or 2+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} 1+0 ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- or 3+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} 1+0 ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能