//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:血命よ踊れ 【サンプルコンボ:血命よ踊れ】:コンセントレイト+鮮血の一撃+貪欲なる拳(+赫き剣+破壊の血) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力には「サンプルコンボ:ブラッディブラッディ」による攻撃力上昇を加算する。メジャーアクション終了後HPを2点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: サンプルコンボ:ブラッディブラッディ 【サンプルコンボ:ブラッディブラッディ】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを最大で2~6点の中から任意の数だけ失う。(ただし、HPを0にして失うことはできない。また侵食率が100%以上ではHPは2~8点まで失って良い)そのシーンの間、攻撃力+[消費したHP]+10、命中0、ガード値3、射程:至近の白兵武器を作成し装備する。(侵食率が100%以上では作成、装備した武器が攻撃力+[消費したHP]+12、命中0、ガード値3、射程:至近となる。) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能