//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼ようぐそうとほうとふ 【▼ようぐそうとほうとふ】:加速する時+《砂の鎧》+《狂戦士》+《領域の加護》+《要の陣形》 イニシアチブプロセス/メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 1シナリオ2回まで使用できる。<br>対象は自身と智也とナレーター<br>装甲値+10、攻撃力+6、ダイス+4、C値-1 @侵蝕+ ### ■コンボ: ▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ 【▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ】:《破砕の顎》+《砂の刃》+《アシッドボール》+《C:ソラリス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値とガード値を-5ずつしてダメージを算出する。<br><br>また1シーン1回まで、対象を範囲(選択)&ドッジ判定のダイス-2で攻撃する。<br> @侵蝕+ ▼120% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼120+自己バフ ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼1シーン1回まで ---------- 5+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+6+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能