//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ▼ようぐそうとほうとふ
【▼ようぐそうとほうとふ】:加速する時+《砂の鎧》+《狂戦士》+《領域の加護》+《要の陣形》
イニシアチブプロセス/メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオ2回まで使用できる。<br>対象は自身と智也とナレーター<br>装甲値+10、攻撃力+6、ダイス+4、C値-1
@侵蝕+

### ■コンボ: ▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ
【▼ぬわいれいえいとほてぃーぷ】:《破砕の顎》+《砂の刃》+《アシッドボール》+《C:ソラリス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値とガード値を-5ずつしてダメージを算出する。<br><br>また1シーン1回まで、対象を範囲(選択)&ドッジ判定のダイス-2で攻撃する。<br>
@侵蝕+
▼120% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼120+自己バフ ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+6+{AtkB}
▼1シーン1回まで ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+6+6+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能