//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一刀両断
【一刀両断】:(武器データ:アームブレード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダメージ計算時ガード値-5する。
@侵蝕+0
▼常時 ----------
10+0+{DB}dx(10+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴斬り
【雷鳴斬り】:コンセントレイト:ブラックドッグ2+雷鳴の申し子2+(武器データ:アームブレード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+最大HP-現在のHPする。その後自身のHPが0になる。
ダメージ計算時ガード値-5する。
シナリオ2>3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+0+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能