//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ランナーズハイ 【ランナーズハイ】:光の舞踏+コンセ+電光石火(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以降マスヴィジョン足した数値。 @侵蝕+711 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 本気の全速力 【本気の全速力】:光の舞踏+コンセ+電光石火+スピードスター(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ()はマスヴィジョン足した数値 @侵蝕+1216 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2343+{AtkB} ▼100%以上(戦いの予感) ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5373+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2348+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能