//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 【毘威排武"ビーハイブ"】
【【毘威排武"ビーハイブ"】】:M:赤:渇きの主+神獣撃+C:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
コンボ
【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】
【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】
前提
《神獣撃》:MP終了後、《完全獣化》解除
[対抗種]:攻撃したMP終了後、HP-3
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2D+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8D+39+{AtkB}
### ■コンボ: 【孔拓死衝撃"アナフィラキシー・ショック"】
【【孔拓死衝撃"アナフィラキシー・ショック"】】:M:赤:渇きの主+神獣撃+C:キュマイラ+白:バリクラ Mi:ライスピ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m)
《神獣撃》:MP終了後、《完全獣化》解除
《ライトスピード》:MP二回MA、C値+1
《バリアクラッカー》:装甲・ガード無視
コンボ
【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】
【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】
【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】
前提
[対抗種]:攻撃したMP終了後、HP-3
@侵蝕+15+7
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8D+39+{AtkB}
### ■コンボ: 【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】
【【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》【肉体】ダイス+5/6
《一角鬼》素手変更
《ハンティングスタイル》戦闘移動する(離脱・他エンゲージ接触時も移動終える必要なし・封鎖の影響を受けない、)1シーン1/2回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】
【【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス+4/6
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】
【【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能