//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 【毘威排武"ビーハイブ"】 【【毘威排武"ビーハイブ"】】:M:赤:渇きの主+神獣撃+C:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) コンボ
【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】
【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】
前提
《神獣撃》:MP終了後、《完全獣化》解除
[対抗種]:攻撃したMP終了後、HP-3 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2D+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+39+{AtkB} ### ■コンボ: 【孔拓死衝撃"アナフィラキシー・ショック"】 【【孔拓死衝撃"アナフィラキシー・ショック"】】:M:赤:渇きの主+神獣撃+C:キュマイラ+白:バリクラ Mi:ライスピ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(5m) 《神獣撃》:MP終了後、《完全獣化》解除
《ライトスピード》:MP二回MA、C値+1
《バリアクラッカー》:装甲・ガード無視
コンボ
【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】
【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】
【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】
前提
[対抗種]:攻撃したMP終了後、HP-3 @侵蝕+15+7 ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8D+39+{AtkB} ### ■コンボ: 【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】 【【峰熱頂変異"ホーネット・ミューテーション"】】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》【肉体】ダイス+5/6
《一角鬼》素手変更
《ハンティングスタイル》戦闘移動する(離脱・他エンゲージ接触時も移動終える必要なし・封鎖の影響を受けない、)1シーン1/2回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】 【【餓呑混在"ヴェノム・カクテル"】】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス+4/6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】 【【判断狩蜂"ハンター・ワスプ"】】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能