//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 従者の覚悟 【従者の覚悟】:コンセ、忌まわしき、紅 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 従者の本気 【従者の本気】:コンセ、紅 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能