//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:機械工学}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 雷檻 【雷檻】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 得意領域でダイスを増やす。 100%以下:ダイス+4 100%以上:ダイス+5 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 天崩 【天崩】:崩れる大地+雷の槍+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷の槍でダイス-1。 得意領域でダイス+4。 雷の槍で攻撃力+12。 崩れる大地で、命中時に相手はそのシーン中ドッジのダイス-2。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 天羽崩落 【天羽崩落】:崩れる大地+雷の槍+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 雷の槍でダイス-1。 得意領域でダイス+5。 戦闘用人格でダイス+4。 完全なる世界でダイス+4。攻撃力+9。 雷の槍で攻撃力+14。 崩れる大地で、命中時に相手はそのシーン中ドッジのダイス-3。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- {精神}+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 紫墜 【紫墜】:破砕の顎+雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の槍でダイス-1。 得意領域でダイス+4。 雷の槍で攻撃力+12。 破砕の顎で攻撃力+4。この攻撃に対するドッジのダイス-2。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {精神}+3+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 紫雷鴉墜 【紫雷鴉墜】:破砕の顎+雷の槍+紫電一閃+完全なる世界+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷の槍でダイス-1。 得意領域でダイス+5。 戦闘用人格でダイス+4。 完全なる世界でダイス+4。攻撃力+9。 雷の槍で攻撃力+14。 破砕の顎で攻撃力+6。この攻撃に対するドッジのダイス-2。 紫電一閃でC値-1。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- {精神}+12+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //知識:機械工学=2 //情報:UGN=1