//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 ### ■コンボ: 「いかないで」 【「いかないで」】:《グラビティエリア》Lv3+《灰色の庭》Lv3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】-6、あらゆる判定ダイス-6個。 ### ■コンボ: 《戦乙女の導き》 【《戦乙女の導き》】:《戦乙女の導き》Lv3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーのダイス+3個、攻撃力+5。 ### ■コンボ: 「1人にしないで」 【「1人にしないで」】:《レネゲイドスマイト》Lv10 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】-20。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能