//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『未亡人』 【『未亡人』】: / RC / / / Ⅰ+Ⅲ。自分の体内で精製した薬剤を直接充填できる特殊な注射器を使い、対象にその身体能力を飛躍的に向上させる注射を打つ。しかし、多少昂りすぎるきらいがあるようだ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『女囚』 【『女囚』】: / RC / / / Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ。薬剤を注入した対象の闘争本能と身体能力を超活性させる。興奮もここまでくると最早狂人の域。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『魔女』 【『魔女』】: / RC / / / 全部載せ。現在の対象の状態に完璧に合致するような調合が必要なため、片手で対象の現状態の把握を、体内でそれに合わせた薬剤の調合・精製を、そしてもう片方の手で特殊注射器への薬剤の充填を行う。完成した薬剤を注入された対象は全ての感覚・身体能力が跳ね上がり、限界を超えた力を得る。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能