//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:アクセサリー製作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:数学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 序曲 【序曲】:《C:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《急所狙い》(+《武芸の達人:白兵》+「風斬糸」+「アップグレード」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+7~9+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 組曲 【組曲】:《C:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《急所狙い》(+《武芸の達人:白兵》+「風斬糸」+「アップグレード」+「エフィシエントワーク」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m クライマックスフェイズ限定 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+7~9+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32(+1D)+{AtkB} ### ■コンボ: 終曲 【終曲】:《C:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《急所狙い》(+《武芸の達人:白兵》+《リミットリリース》+「風斬糸」+「アップグレード」+「エフィシエントワーク」) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 15m クライマックスフェイズ限定
1シナリオ1回 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(6+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32(+1D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能