//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リニアドライヴエクスチャージ 【リニアドライヴエクスチャージ】:《アンバウンド》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う事が出来る。そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+2+[Lvb×2]する。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+9+[Lvb×3]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: リニアストライクアンプリファイド 【リニアストライクアンプリファイド】:《アンバウンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う事が出来る。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+9+[Lvb×3]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ラピッドストリーム 【ラピッドストリーム】:【《オリジン:レジェンド》《アンバウンド》適用下】《虚構のナイフ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+2+{AB} ダメージ d10+10+9+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+4+{AB} ダメージ d10+10+12+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+6+{AB} ダメージ d10+10+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: ジャストサージングパリィ 【ジャストサージングパリィ】:【《オリジン:レジェンド》適用下】《見えざる僕》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+1 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+4+{AB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+10+6+{AB} ### ■コンボ: インテンショナルサージパリィ 【インテンショナルサージパリィ】:【《オリジン:レジェンド》適用下】《リフレックス:ブラックドッグ》+《見えざる僕》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+4+{AB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+10+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能