//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「抗いなさい」 【「抗いなさい」】:《活性の霧》(+《タブレット》+《多重生成》) セットアッププロセス / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド中対象の攻撃力+15+(RB*3) ドッジダイス-2
シーン4+RB回 RBは侵蝕率ボーナス @侵蝕+9 ### ■コンボ: 「屈服しなさい」 【「屈服しなさい」】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《神の御言葉》(+《タブレット》+《多重生成》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 シナリオ3回 装甲無視 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: ラプンツェルの帰還 【ラプンツェルの帰還】:《帰還の声》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 回数制限のあるエフェクトを一つ回復する シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「飽きた」 【「飽きた」】:《蝕む声》+《コンセントレイト:ソラリス》(+《妖精の手》) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象の〈意志〉と対決 シナリオ中対象は心から同意し命令通りに行動 エネミーの任意のタイミングorエネミー死亡時解除 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能