//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 「抗いなさい」
【「抗いなさい」】:《活性の霧》(+《タブレット》+《多重生成》)
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
ラウンド中対象の攻撃力+15+(RB*3) ドッジダイス-2<br>シーン4+RB回 RBは侵蝕率ボーナス
@侵蝕+9

### ■コンボ: 「屈服しなさい」
【「屈服しなさい」】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《神の御言葉》(+《タブレット》+《多重生成》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
シナリオ3回 装甲無視
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}

### ■コンボ: ラプンツェルの帰還
【ラプンツェルの帰還】:《帰還の声》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
回数制限のあるエフェクトを一つ回復する シナリオ1回
@侵蝕+6

### ■コンボ: 「飽きた」
【「飽きた」】:《蝕む声》+《コンセントレイト:ソラリス》(+《妖精の手》)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界
対象の〈意志〉と対決 シナリオ中対象は心から同意し命令通りに行動 エネミーの任意のタイミングorエネミー死亡時解除
@侵蝕+
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能