//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ただの射撃
【ただの射撃】:コンセ、コントロールソート、急所狙い、マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
武器計算込み
@侵蝕+9
▼~99% ----------
8+0+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 痛覚射撃
【痛覚射撃】:+トランキリティ、痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
メインプロセス終了後にHP-3、1点以上のダメージで放心
武器計算込み
@侵蝕+14
▼~99% ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 鎮圧射撃
【鎮圧射撃】:+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
メインプロセス終了後にHP-3、1点以上のダメージで放心
3回/シナリオ(≧100%で4回/シナリオ)
武器計算込み
@侵蝕+16
▼~99% ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
8+7+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能