//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シーン開始時バフ 【シーン開始時バフ】:〈ターゲットロック〉〈攻性変色〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中対象への攻撃力+16。対象以外を含む攻撃では無効。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼60%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:〈C:バロール〉〈ヘヴィギャロップ〉〈一閃〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈一閃〉なし:侵蝕値4 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+16+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+4-1+1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+16+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+4-1+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4-1+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能