//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:服飾〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 七織変化・城門(オートクチュール・ゲィヴル) 【|七織変化・城門《オートクチュール・ゲィヴル》】:《原初の黄:虚無の城壁》 セットアッププロセス / ― / 効果参照 / 自身 / 至近 ラウンド中、ガード値+Lv*3(9/12/15/18) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 七織変化・渦籠(オートクチュール・ラピス) 【|七織変化・渦籠《オートクチュール・ラピス》】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受けるHPダメージ-Lv*5(-25/-30/-35/-40)。ラウンド一回使用可能で、エフェクトを用いた攻撃にのみ使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 七織変化・猛牛(オートクチュール・ルージュ) 【|七織変化・猛牛《オートクチュール・ルージュ》】:《原初の赤:解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定値を‐1し(下限6)、その攻撃の攻撃力+Lv*2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 七織変化・大楯(オートクチュール・ヴィオーレ) 【|七織変化・大楯《オートクチュール・ヴィオーレ》】:《原初の紫:砂の祝福》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回使用可。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 七織変化・金剛(オートクチュール・ディアマント) 【|七織変化・金剛《オートクチュール・ディアマント》】:《鏡の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 制限:侵蝕率100%以上
HPダメージ適用直後に使用する。HPダメージを与えたキャラクターを対象とし、受けたHPダメージと同じ分のダメージを与える。対象が受けるHPダメージは最大でLv*20点までとする。シナリオ1回使用可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~120+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~140+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+~160+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能