//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開戦の前奏曲
【開戦の前奏曲】:常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100%未満
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+28
100%以上
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+32
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幕間の幻想曲
【幕間の幻想曲】:CR:ノイマン+コントロールソート+PDW
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満
CRノイマン:C値-2
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m
100%以上
CRノイマン:C値-3
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m/同エンゲージ不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵の狂詩曲
【深淵の狂詩曲】:CR:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+PDW
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%未満
CRノイマン:C値-2
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
零距離射撃:同エンゲージ不可の武器でも対象は至近となる。命中ダイス+1。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m
100%以上
CRノイマン:C値-3
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
零距離射撃:同エンゲージ不可の武器でも対象は至近となる。命中ダイス+2。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m/同エンゲージ不可
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能