//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開戦の前奏曲 【開戦の前奏曲】:常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100%未満
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+28

100%以上
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+32
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幕間の幻想曲 【幕間の幻想曲】:CR:ノイマン+コントロールソート+PDW メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満
CRノイマン:C値-2
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m

100%以上
CRノイマン:C値-3
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m/同エンゲージ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の狂詩曲 【深淵の狂詩曲】:CR:ノイマン+コントロールソート+零距離射撃+PDW メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%未満
CRノイマン:C値-2
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
零距離射撃:同エンゲージ不可の武器でも対象は至近となる。命中ダイス+1。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m

100%以上
CRノイマン:C値-3
コントロールソート:〈射撃〉を【精神】で代用。命中ダイス+2。攻撃力+5。
零距離射撃:同エンゲージ不可の武器でも対象は至近となる。命中ダイス+2。
PDW(武器):命中-1/攻撃力9/ガード値なし/射程20m/同エンゲージ不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能