//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖狐の囁き(デモンズアジテーション) 【|妖狐の囁き《デモンズアジテーション》】:導きの華+声援+エンジェルヴォイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクション判定のダイスを+[LV*2]Dし、達成値を+[LV*2]する。さらにC値を-1(下限:6)する

人を誑かす物の怪、|妖狐《ばけぎつね》。
彼の言葉は身体の主導権を奪う力がある。
だが、UGNに所属してからはその力の使い方を控え、仲間への連携矯正・精度上昇に使っている。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 笛吹男の行進(ジェスターズデッドパレヱド) 【|笛吹男の行進《ジェスターズデッドパレヱド》】:導きの華+声援+エンジェルヴォイス+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 シナリオ3回使用可。対象が次に行うメジャーアクション判定のダイスを+[LV*2]Dし、達成値を+[LV*2]する。さらにC値を-1(下限:6)する


音色を聴いた者を操り拐かす怪異、ハーメルンの笛吹。
彼の言葉は人々を扇動し、意図せぬ動きを強要する力がある。
だが、UGNに所属してからはその力の使い方を控え、仲間達への連携矯正・精度上昇に使っている。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 神に賽は振らせない(デターミネーション) 【|神に賽は振らせない《デターミネーション》】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 シナリオLV回、対象が判定ダイスを振った直後に使用可。
対象のダイスの出目の1つを10にする。
このコンボは対象が判定を行っている最中でも使用できる。
このコンボは1回の判定につき1度だけ使用できる。

虹の橋を護る神、ヘイムダルは神々の黄昏を告げた。

彼の力は人の意思せぬ動きを強要することが出来る。
これが彼本来の力。
かつて|妖狐《ばけぎつね》と謗られ、忌み子として詰られた、彼本来の悍ましい力の片鱗。
運命とは神が決めるのでは無い。彼の言葉が決めるのだ。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能