//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妖狐の囁き(デモンズアジテーション)
【|妖狐の囁き《デモンズアジテーション》】:導きの華+声援+エンジェルヴォイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクション判定のダイスを+[LV*2]Dし、達成値を+[LV*2]する。さらにC値を-1(下限:6)する
人を誑かす物の怪、|妖狐《ばけぎつね》。
彼の言葉は身体の主導権を奪う力がある。
だが、UGNに所属してからはその力の使い方を控え、仲間への連携矯正・精度上昇に使っている。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 笛吹男の行進(ジェスターズデッドパレヱド)
【|笛吹男の行進《ジェスターズデッドパレヱド》】:導きの華+声援+エンジェルヴォイス+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
シナリオ3回使用可。対象が次に行うメジャーアクション判定のダイスを+[LV*2]Dし、達成値を+[LV*2]する。さらにC値を-1(下限:6)する
音色を聴いた者を操り拐かす怪異、ハーメルンの笛吹。
彼の言葉は人々を扇動し、意図せぬ動きを強要する力がある。
だが、UGNに所属してからはその力の使い方を控え、仲間達への連携矯正・精度上昇に使っている。
@侵蝕+11
### ■コンボ: 神に賽は振らせない(デターミネーション)
【|神に賽は振らせない《デターミネーション》】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
シナリオLV回、対象が判定ダイスを振った直後に使用可。
対象のダイスの出目の1つを10にする。
このコンボは対象が判定を行っている最中でも使用できる。
このコンボは1回の判定につき1度だけ使用できる。
虹の橋を護る神、ヘイムダルは神々の黄昏を告げた。
彼の力は人の意思せぬ動きを強要することが出来る。
これが彼本来の力。
かつて|妖狐《ばけぎつね》と謗られ、忌み子として詰られた、彼本来の悍ましい力の片鱗。
運命とは神が決めるのでは無い。彼の言葉が決めるのだ。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能