//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イメル 【イメル】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 同じエンゲージ内の敵には攻撃不可
[オリジン:レジェンド]使用
@侵蝕+8 ▼指定なし ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+10+10+{AB} ダメージ d10+18+10+{AtkB} ### ■コンボ: カンナカムイ 【カンナカムイ】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃+バリアクラッカー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 同じエンゲージ内の敵には攻撃不可
[オリジン:レジェンド]使用 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+7+10+10+{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能