//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セット:フリーズ 【セット:フリーズ】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 接敵するまでのわずかな時間で冷たく光る剣を手に纏わせる。
【効果】11m戦闘移動、白兵武器を作成
@侵蝕+6 ### ■コンボ: アタック:リフリーズ 【アタック:リフリーズ】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 その刃は焼いた傷口をたちまちに凍らせる。
痛みは一瞬で、苦しまないでくれ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: リワインド:アンフリーズ 【リワインド:アンフリーズ】:コンセントレイト+結合粉砕+炎の刃+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 溶かし、凍らせ、そしてまた溶かす。

……なあ、痛いよな? @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能