//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 後ろの正面… 【後ろの正面…】:縮地+バックスタブ マイナーアクション / / / / 戦闘移動をして対象の真後ろを陣取る @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おらぁ! 【おらぁ!】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+王者の声 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 後ろを取って不意打ちで殴る。王者の声はシナリオ3回まで @侵蝕+8 ### ■コンボ: 扇風陣 【扇風陣】:隠された世界 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う単体ではない攻撃を単体化させる。シナリオ1回 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: ブーストグライダー 【ブーストグライダー】:間隙の魔術師 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘移動をしたタイミングで使用。そのメインプロセスの間、対象の攻撃力+50 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能