//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 黒き千刃
【黒き千刃】:黒の剣舞+黒星の門+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
隕鉄刀、決闘者の剣、アステリズム装備
隕鉄刀の効果により攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する。
決闘者の剣の効果により「対象:単体」の場合攻撃力に+4する。
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
5+3+210+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+3+2+111+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+2+212+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+3+315+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能