//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 黒き千刃 【黒き千刃】:黒の剣舞+黒星の門+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 隕鉄刀、決闘者の剣、アステリズム装備
隕鉄刀の効果により攻撃力に+[組み合わせたバロールのエフェクトの数]する。
決闘者の剣の効果により「対象:単体」の場合攻撃力に+4する。 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 5+3+210+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+3+2+111+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+2+212+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+3+315+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能