//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【1】アーキタイプ武器作成 【【1】アーキタイプ武器作成】:<神殺す刃>++<ソードトランス>+<エッジビースト>(+<魔を断つ剣>) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [シーン間]武器作成・装備
[シーン間]アーキタイプの攻撃判定ダイス+(6/7/8)個
[ソードトランス効果中]武器破壊無効(5/6/7)回 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■コンボ: 【2】アーキタイプ攻撃 【【2】アーキタイプ攻撃】:【1】+<形なき魔剣>+<神樹の根>+<デュアルミラージュ>+<絶影>(+<ファイナルストライク>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲視界攻撃 @侵蝕+710 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+33+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+38+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+43+{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ### ■コンボ: 【3】カバーリング 【【3】カバーリング】:<神樹の庇護><神樹の塔><神樹の城壁><イリュージョンイーター> オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 視界範囲カバーリング、武器破壊

[軽減ダメージ] ※()内は期待値
80%未満 : 7d10-1
80%以上 : 29d10-1
100%以上 : 33d10-1 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能