//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 青海波
【青海波】:コンセントレイト+原初の赤+(背徳の理)+(破壊の禍動)+(千変万化の影)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
破壊の禍動発動時装甲無視。
自身の周りを急速に冷凍させたことによって生まれた風に、氷の結晶を乗せて周りに送る。
ゆったりとした扇と手の動き、円状に流れる青い風、緩やかに舞うようなその姿から名付けられた。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21(39)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24(42)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+27(45)+{AtkB}
### ■コンボ: 陵王の舞ひ
【陵王の舞ひ】:原初の紫+背徳の理+破壊の禍動
オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
ガード時に使用
戦仮面を被るが如く、与えられた痛みを喰らう。
戦うために。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能