//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 青海波 【青海波】:コンセントレイト+原初の赤+(背徳の理)+(破壊の禍動)+(千変万化の影) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 破壊の禍動発動時装甲無視。
自身の周りを急速に冷凍させたことによって生まれた風に、氷の結晶を乗せて周りに送る。
ゆったりとした扇と手の動き、円状に流れる青い風、緩やかに舞うようなその姿から名付けられた。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21(39)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24(42)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27(45)+{AtkB} ### ■コンボ: 陵王の舞ひ 【陵王の舞ひ】:原初の紫+背徳の理+破壊の禍動 オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 ガード時に使用
戦仮面を被るが如く、与えられた痛みを喰らう。
戦うために。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能