//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:裁縫〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:かわいい〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 炎竜刃(イグニス・ラーミナ)
【炎竜刃(イグニス・ラーミナ)】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+形なき魔剣+煉獄魔神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP3消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+9+{AB}
ダメージ d10+16+12+15+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+12+{AB}
ダメージ d10+16+15+15+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: 煉炎龍斬(スラヴ・イグニス・グラヴィウス)
【煉炎龍斬(スラヴ・イグニス・グラヴィウス)】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+形なき魔剣+煉獄魔神+インフィニティコロナ+ゴットライク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP3消費
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(6+{CB})+4+2+9+{AB}
ダメージ d10+58+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(5+{CB})+4+2+12+{AB}
ダメージ d10+61+12+16+{AtkB}
### ■コンボ: 心火天炎(イグニッション・アニムス)
【心火天炎(イグニッション・アニムス)】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[Lv×4]、行動値-4
@侵蝕+4
### ■コンボ: 煉刃竜火(イグニッション・ラーミナ)
【煉刃竜火(イグニッション・ラーミナ)】:アーキタイプ:機構武器
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[Lv×3]
@侵蝕+
### ■コンボ: 煉双降臨(コール・ラーミナ)
【煉双降臨(コール・ラーミナ)】:メカニカルアクション+LO:A+鳳凰の翼+アーキタイプ:機構武器
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
攻撃力+[Lv×3]
肉体の能力値での達成値+[Lv×3]
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能