//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一点突破 【一点突破】:ターゲットロック3+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中、対象への攻撃力に+1422/BS暴走(変異暴走:行動値0) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 破魔の型 【破魔の型】:ハンティングスタイル2+破壊の爪1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可/封鎖無視/シナリオ23回)、素手データ変更(攻1012/命中0/G値1/射程至近) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妙なればこそ 【妙なればこそ】:オールレンジ2+コンセ2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス+23個
※タゲロ攻性前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+34+{AtkB} ### ■コンボ: “我が王道” My O-Do 【“我が王道” My O-Do】:復讐の刃1 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション直前/リアクションを放棄して対象にC値98の白兵攻撃/対象はリアクション不可
※ターゲットロック前提 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3D+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能