//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一点突破
【一点突破】:ターゲットロック3+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーン中、対象への攻撃力に+1422/BS暴走(変異暴走:行動値0)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 破魔の型
【破魔の型】:ハンティングスタイル2+破壊の爪1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(離脱可/封鎖無視/シナリオ23回)、素手データ変更(攻1012/命中0/G値1/射程至近)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 妙なればこそ
【妙なればこそ】:オールレンジ2+コンセ2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス+23個
※タゲロ攻性前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+34+{AtkB}
### ■コンボ: “我が王道” My O-Do
【“我が王道” My O-Do】:復讐の刃1
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション直前/リアクションを放棄して対象にC値98の白兵攻撃/対象はリアクション不可
※ターゲットロック前提
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3D+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能