//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 懐に飛び込む
【懐に飛び込む】:<赫き剣>+<ハンティングスタイル>
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣を作成し、戦闘移動。この移動では離脱を行える。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 1ラウンド目
【1ラウンド目】:<コンセ:ブラム>+<渇きの主>+<朱色の大斧>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。LV*4回復。
シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+LV*4
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 2ラウンド目
【2ラウンド目】:<コンセ:ブラム>+<渇きの主>+<マルチウェポン>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。LV*4回復。
シーン間、白兵攻撃の攻撃力を+LV*4
二つの武器の攻撃力を合計。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能