//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 影刃連斬 【影刃連斬】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力は一つ目がトツカ能力使用、二つ目はフルパワーアタックの修正 @侵蝕+7+2 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-5-4+{AB} ダメージ d10+24+6+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-5-4+{AB} ダメージ d10+24+6+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+-5-3+{AB} ダメージ d10+24+6+20+{AtkB} ### ■コンボ: 影刃狂乱 【影刃狂乱】:原初の黒:ラストアクション→コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:マルチウェポン+幻想の色彩+原初の白:スプリットアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 攻撃力は一つ目がトツカ能力使用、二つ目はフルパワーアタックの修正 @侵蝕+17+2 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+-5-3+{AB} ダメージ d10+24+6+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能