//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 先駆けの香 【先駆けの香】:《アクセル》+《タブレット》+《多重生成》+《活性の霧》 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 4or5人 / 視界 対象の行動値を+10or12する
攻撃力をラウンド間+24or27する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 突撃の狼煙 【突撃の狼煙】:《狂戦士》+《タブレット》+《多重生成》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 4体 / 視界 対象の次に行うメジャーアクションのダイス +10(侵食率が100↑で+12)
C値 -1 (min6) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 対象に+10+{DB}dx(対象に-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 対象に+12+{DB}dx(対象に-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 腐食の指先 【腐食の指先】:腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 当たったらシーン中装甲-40する @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能