//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 先駆けの香
【先駆けの香】:《アクセル》+《タブレット》+《多重生成》+《活性の霧》
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 4or5人 / 視界
対象の行動値を+10or12する
攻撃力をラウンド間+24or27する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 突撃の狼煙
【突撃の狼煙】:《狂戦士》+《タブレット》+《多重生成》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 4体 / 視界
対象の次に行うメジャーアクションのダイス +10(侵食率が100↑で+12)
C値 -1 (min6)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
対象に+10+{DB}dx(対象に-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
対象に+12+{DB}dx(対象に-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 腐食の指先
【腐食の指先】:腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
当たったらシーン中装甲-40する
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能