//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} 〈情報:警察〉判定 【断罪、正義の御心のままに(ウングリック・ヴート)】:小さな塵+ペネトレイト+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 :侵蝕+8 ({感覚}+-1+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/断罪、正義の御心のままに(ウングリック・ヴート) d10+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/断罪、正義の御心のままに(ウングリック・ヴート) ({感覚}+-1+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100以上/断罪、正義の御心のままに(ウングリック・ヴート) d10+16+{AtkB} ダメージ/100以上/断罪、正義の御心のままに(ウングリック・ヴート) 【悪滅、己が意志の元に(アロガンツ・ブリュンデラー)】:小さな塵+ペネトレイト+コンセントレイト+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 効果参照 :侵蝕+12 ({感覚}+-1+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100以上/悪滅、己が意志の元に(アロガンツ・ブリュンデラー) d10+31+{AtkB} ダメージ/100以上/悪滅、己が意志の元に(アロガンツ・ブリュンデラー) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=0 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:警察=2