PL:志樹 PC:みぞろぎ みか CN:翠柘榴石(デマントイド) ロイス D.蜘蛛の巣 1.義父 P:/N: 2.玉野 椿 P:/N: 3.自らの記憶 P:/N: 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ヘルスナイパー ウェポンケース サイドリール パウダースモーク コネ:UGN幹部 コネ:情報屋 コネ:手配師 コネ;要人への貸し コネ:情報収集チーム //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆さて、やろうかな :侵蝕率+4 さて、やろうかな:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.2》、《小さな塵 Lv.2》メジャー/射撃/対決/単体/200m C値-2、攻撃力+4(100%未満) さて、やろうかな:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《小さな塵 Lv.3》 メジャー/射撃/対決/単体/200m C値-3、攻撃力+6(100%以上) :侵蝕率+7 さて、やろうかな:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.2》、《小さな塵 Lv.2》、《ワンショットツーキル Lv.1 0/1》 メジャー/射撃/対決/2体/200m C値-2、攻撃力+4、対象を単体→2体に変更(100%未満) さて、やろうかな:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《小さな塵 Lv.3》、《ワンショットツーキル Lv.2 0/2》 メジャー/射撃/対決/2体/200m C値-3、攻撃力+6、対象を単体→2体に変更(100%以上) (5+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+4+5+3 【判定】 (達成値)d10+14+4+1D+{L}*2+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+5 《異形の転身 Lv.1 0/1》イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近 他エフェクト組み合わせ不可。あなたはイニシアチブで戦闘移動を行なえる。この戦闘移動では離脱を行なうことができる。1シナリオLv回 《異形の転身 Lv.2 0/2》イニシアチブ/ー/自動成功/自身/至近 他エフェクト組み合わせ不可。あなたはイニシアチブで戦闘移動を行なえる。この戦闘移動では離脱を行なうことができる。1シナリオLv回 EE《雑踏の王》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 雑踏に紛れた敵を探す、人混みの中を誰にもぶつからず通り抜けることなどが可能。必要であれば〈知覚〉で判定を行なう EE《七色の直感》メジャー/ー/自動成功/自身/視界 五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取る。オーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気による容態の変化も感じ取れる。対象がオーラを隠そうとした場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意思〉で対決を行なう D:蜘蛛の巣 【強化】「通常効果」で選択した技能による判定の直前に使用する。その判定の達成値+4する。1シナリオ1回 〈ヘルスナイパー〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈ヘルスナイパー〉マイナーアクションで使用。そのメインプロセス間、〈射撃〉判定の達成値+5.両手持ち。至近不可 〈コネ:UGN幹部〉〈情報:UGN〉判定の直前に使用。判定ダイス+2個。レアアイテム 〈コネ:情報屋〉〈情報:裏社会〉判定の直前に使用。判定ダイス+2個。レアアイテム 〈コネ:手配師〉あなたが行なう〈調達〉判定の直前に使用。判定のダイス+3個。1シナリオ1回。レアアイテム 〈コネ;要人への貸し〉あなたが行なう任意の〈情報:~~〉判定の直前に使用。判定のダイス+3個。1シナリオ1回。レアアイテム 〈コネ:情報収集チーム 0/3〉あなたが行なう〈情報:~~〉判定の直前に使用。その判定の達成値+2する。1シナリオ3回。レアアイテム (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+2+{DB})dx10+2>= 【情報:UGN※〈コネ:UGN幹部〉】 (1+2+{DB})dx10+3>= 【情報:裏社会※〈コネ:情報屋〉+〈パウダースモーク〉】 (1+{DB})dx10+3>= 【情報:軍事※〈パウダースモーク〉】 (1+3+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇※〈コネ:要人への貸し〉】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+3+{DB})dx10+3>= 【調達※〈コネ:手配師〉】 (1+{DB})dx10+3>= 【調達】 (2+{DB})dx10+2>= 【知識:レネゲイト】 (2+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (5+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (5+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能