//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 蒼血弾 【蒼血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+血族+(Lv12)+紅の刃(Lv12) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■血族(Lv12):攻撃力+Lv
■紅の刃(Lv12):攻撃力+[Lv+1]

■結果
┗攻撃力+2527 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼血砲 【蒼血砲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+血族+(Lv12)+紅の刃(Lv12) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■血族(Lv12):攻撃力+Lv
■紅の刃(Lv12):攻撃力+[Lv+1]
※《紅の猟兵》の効果でダイス+3個&攻撃力+1416

■結果
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3943 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼き血の護り 【蒼き血の護り】:かりそめの盾(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時に宣言。ガード中、ガード値を+[Lv*3]する。
従者1体につき1ラウンドに1回まで使用可能。

■結果
┗ガード値+23
┗装甲値+10 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 蒼き血の贖い 【蒼き血の贖い】:盾なる人形(Lv5)+かりそめの盾(Lv5) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■盾なる人形(Lv5):カバーリング
■かりそめの盾(Lv5):ガード値+[Lv*3](1ラウンド1回まで)

■結果
┗カバーリング
┗ガード値+23
┗装甲値+10 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 浄血 【浄血】:冥府の棺(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能