//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 蒼血弾
【蒼血弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+血族+(Lv12)+紅の刃(Lv12)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■血族(Lv12):攻撃力+Lv
■紅の刃(Lv12):攻撃力+[Lv+1]
■結果
┗攻撃力+2527
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼血砲
【蒼血砲】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3)+血族+(Lv12)+紅の刃(Lv12)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv3):C値-Lv(下限7)
■血族(Lv12):攻撃力+Lv
■紅の刃(Lv12):攻撃力+[Lv+1]
※《紅の猟兵》の効果でダイス+3個&攻撃力+1416
■結果
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3943
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼き血の護り
【蒼き血の護り】:かりそめの盾(Lv5)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード時に宣言。ガード中、ガード値を+[Lv*3]する。
従者1体につき1ラウンドに1回まで使用可能。
■結果
┗ガード値+23
┗装甲値+10
@侵蝕+1
### ■コンボ: 蒼き血の贖い
【蒼き血の贖い】:盾なる人形(Lv5)+かりそめの盾(Lv5)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
■盾なる人形(Lv5):カバーリング
■かりそめの盾(Lv5):ガード値+[Lv*3](1ラウンド1回まで)
■結果
┗カバーリング
┗ガード値+23
┗装甲値+10
@侵蝕+3
### ■コンボ: 浄血
【浄血】:冥府の棺(Lv1)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能