◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------- ウェポンケース武器装備:ライトマシンガン(命中-2、攻撃力10、射程100、この武器による攻撃が命中した場合に使用する、命中した対象に放心を付与する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。両手持ち。至近不可) ウェポンケース武器装備:ロケットランチャー(命中-7、攻撃力12、射程150、攻撃の判定直前に使用することで、装甲無視攻撃。この武器は1シナリオに1回使用可能。両手持ち。至近不可。レアアイテム) ユニークアイテム:死神の書(セットアッププロセスに使用。シーン内の対象の一人が、このシーンの間に受けるダメージに+10する。1シナリオ1回使用可能。) ------- 【乱射】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃):メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/~99%/乱射 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%~159%/乱射 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%~/乱射 【すごい乱射】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+神機妙算:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+7 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%~99%/すごい乱射 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%~159%/すごい乱射 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%~/すごい乱射 【特攻】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+零距離射撃:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+6 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/~99%/特攻 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%~159%/特攻 ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%~/特攻 【すごい特攻】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+零距離射撃+神機妙算:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+9 ({精神}+3+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%~99%/すごい特攻 ({精神}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%~159%/すごい特攻 ({精神}+5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/160%~/すごい特攻 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:薬物〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:薬物}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 乱射 【乱射】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: すごい乱射 【すごい乱射】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 特攻 【特攻】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: すごい特攻 【すごい特攻】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート(射撃)+零距離射撃+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- {精神}+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=0 //芸術:=0 //知識:薬物=0 //情報:UGN=1