//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 繚乱剣舞 【繚乱剣舞】:C:エグザイル+踊る髪+伸縮腕+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武器(高速振動ブレード)で攻撃。1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 無肢の歩武 【無肢の歩武】:R:エグザイル+蛇の動き リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 9+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 異形の守り 【異形の守り】:異形の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。
重圧を受けていても使用可。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能