//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 装甲貫通攻撃 【装甲貫通攻撃】:白兵攻撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 赫き剣で武器生成後。
侵蝕率によるレベル補正で消費できるHPと、渇きの主により回復できる値がへんかするので注意。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[1~14]D+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[1~14]D+8+{AtkB} ### ■コンボ: 侵蝕率120%超えたら使う攻撃 【侵蝕率120%超えたら使う攻撃】:白兵攻撃+渇きの主+ヘルズブラッド メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+7+4D10 ▼120%~ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+[1~16]D+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能