//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ヴォイド・グラスプ 【ヴォイド・グラスプ】:死神の瞳+停滞空間+因果歪曲+黒星の門+コンセントレイト メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。
・シーン中【行動値】0。マイナーで解除可。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+─+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+─+{AtkB} ### ■コンボ: 再行動時、省侵蝕版 【再行動時、省侵蝕版】:死神の瞳+因果歪曲+黒星の門+コンセントレイト / / / / 停滞空間なしの場合。侵蝕値と効果が異なる。回数制限の管理に注意。
命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再行動時、単体版 【再行動時、単体版】:死神の瞳(+停滞空間)+黒星の門+コンセントレイト / / / 単体 / 因果歪曲、停滞空間なしの場合。対象や回数制限の管理に注意。
命中時、対象は
・次に受ける攻撃ダメージを+[LV+2]Dする。
(・シーン中【行動値】0。マイナーで解除可。) @侵蝕+712 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能