//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:戦術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: sagitta mortis 【sagitta mortis】:《影縛りの魔眼》+《C:ウロボロス》 / 射撃 / / / コンボ名 sagitta mortis

組み合わせ 《光の銃》→《影縛りの魔弾》+《C:ウロボロス》

侵蝕値 4

判定 8dx7+5+(ダイスボーナス)

攻撃力 2024

・飢えたる瞬きを使用することでダイスをー5個して未行動に、シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能