//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:戦術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: sagitta mortis
【sagitta mortis】:《影縛りの魔眼》+《C:ウロボロス》
/ 射撃 / / /
コンボ名 sagitta mortis
組み合わせ 《光の銃》→《影縛りの魔弾》+《C:ウロボロス》
侵蝕値 4
判定 8dx7+5+(ダイスボーナス)
攻撃力 2024
・飢えたる瞬きを使用することでダイスをー5個して未行動に、シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能