//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 死神の宣告
【死神の宣告】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次の被ダメージを+[LV+2]D
100%未満時+9D
100%以上時+10D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 奈落の波動
【奈落の波動】:因果歪曲+死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の次の被ダメージを+[LV+2]D
100%未満時+9D
100%以上時+10D
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能