//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ただ切るだけ...
【ただ切るだけ...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+両手剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 傷付けばいい...
【傷付けばいい...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+原初の赤:吹き飛ばし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
両手剣の側面にて相手を吹き飛ばす技
この際氷の茨を張っている場合氷の茨の効果発動
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 素敵だぁ...
【素敵だぁ...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+原初の赤:吹き飛ばし+背徳の理
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
傷付けばいい...によって傷付いた相手を見て興奮している状態。あとは一緒
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 生き字引
【生き字引】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能