//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ただ切るだけ... 【ただ切るだけ...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+両手剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 傷付けばいい... 【傷付けばいい...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+原初の赤:吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
両手剣の側面にて相手を吹き飛ばす技
この際氷の茨を張っている場合氷の茨の効果発動 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 素敵だぁ... 【素敵だぁ...】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉+コンバットシステム〈白兵〉+原初の赤:吹き飛ばし+背徳の理 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象に1点でもHPを与えた場合、Lv×2m移動する。離脱可能。どう移動するかは使用者が決める
傷付けばいい...によって傷付いた相手を見て興奮している状態。あとは一緒 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 生き字引 【生き字引】:生き字引+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能